[日記]零戦のコックピット内を修正

WarThunderの零戦…実はかなり手が抜いてあるんです‥

21型でも同じ内部を参照しているようで、計器盤が多分52型以降のものになっています。

銘板も謎の文字…

ということで現在修正用のスキンを作ってます。

デフォルトのコックピット
デフォルトのコックピット
作成中のスキンを適応したコックピット
作成中のスキンを適応したコックピット

ごらんのように謎文字を読めるように修正しました。

資料があんまり無いためそれっぽいものにしてるところが多いため、なんか違うと思った方は教えていただければ幸いです。

なお本スキンは完成してから配布します。(まだ色々恥ずかしく修正したいため)

配布先→WarThunderCommunity

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    綾川令也 (木曜日, 12 3月 2015 19:49)

    初めまして、二式水戦にG3M様の作られたスキンを使用させていただいています。
    少しお聞きしたいのですがコックピットのスキンはどうやって作られているのですか?

  • #2

    g3m2014 (木曜日, 12 3月 2015 20:29)

    はじめまして綾川令也さん!
    こちらのコックピットスキンですが、WarThunderのForumに解説があったようにWarThunderCDK内のテクスチャをスクリーンショットしてそれを拡大して編集してます。
    97艦攻のほうはレイヤーと透明度入れてものの上に本物の計器写真を見ながら1から手描きで書いてます。(資料不足と気力の問題で停滞中)
    参考になるかはわかりませんがこのようにしてます。

  • #3

    綾川令也 (金曜日, 13 3月 2015 10:24)

    なるほど、そうでしたか。
    参考になりました、教えていただきありがとうございます。